神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

お誕生日おめでとう!

SDSの幼稚園では、お誕生日を迎えたワンちゃんに「お誕生日カード」をプレゼントしていますpresent

先日、お誕生日当日に2頭のワンちゃんが登園してくれましたbirthday
どちらのワンちゃんもパピーの時からのお付き合いで、2歳&3歳になりましたsign03
写真を撮影して加工している時は、自然とあんなことあったな、こんなことあったなと思い出に浸ってしまいます(笑)
元気なところは変わらず、コミュニケーション上手になりましたhappy01


ユキマル.jpg ~登園当初~

IMG_9640.JPG ~祝!2歳!! おめでとう!!!~


アオ.jpg ~登園当初~

IMG_9817.JPG ~祝!3歳!! おめでとう!!!~


幼稚園では、パピーのワンちゃんだけでなく成犬のワンちゃんも多く登園しています。
社会化したい… お留守番が長くて体力を持て余している… といったワンちゃんは特にオススメですscissors

スタッフ一同、お待ちしていますclover


ドッグトレーナー 遠藤

アーカイブ 全て見る
HOMEへ