神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

運命の出会い⁉

突然ですが、同じブリーダー出身のワンちゃんや兄弟犬に合ったことはありますか?

6月末にスタッフの遠藤がお迎えしたビーグルのげんですが、
まさかまさかの同じブリーダー出身のビーグルちゃんにスクールで出会いましたhappy02

2カ月差なので両親は違いますが、心なしか似ている気がします。
どうでしょうか??
IMG_2571.jpgIMG_2558.jpg
左:げん君(8カ月)                                          右:○○○○ちゃん(6カ月)

げんは男の子なので強めの顔をしていて、○○○○ちゃんは女の子なのでかわいらしい顔をしていますね!

IMG_2527.jpg
IMG_2538.jpg
「無邪気」「やんちゃ」が取り柄な2頭なので、すぐにワンプロが始まってしまい、
2ショットは微妙な距離感になってしまいました…


スクールを通して、愛犬を通して、いろんな出会いがありますが一期一会大切にしていきたいと思いますsign03

ドッグトレーナー 遠藤

アーカイブ 全て見る
HOMEへ