神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

暖かくなってきましたね

スタディ・ドッグ・スクールの店舗の前には、細長~い花壇があります!

最近暖かい日が続いたこともあり、

とってもきれいに花が咲いております!!

IMG_1779 (450x600).jpg


これだけたくさんのお花が咲いていると、春が来きたな、と実感しますね(^_^)/

まだ花開いていないチューリップもありますが、

いつ咲くのか、わくわくしながらお水をあげている毎日です!


IMG_1780 (450x600) (375x500).jpg


スクールにお越しの際は、ぜひ花壇のお花も見ていっていただけると嬉しいです!

夏になったら去年収穫したひまわりの種を植えなければ!!
今から楽しみです!

以前のブログでもご説明しましたが、
この花壇はスクール通っている飼い主様の全面協のもと成り立っております!

いつもご協力いただいている飼い主のみなさま、本当にありがとうございます!



SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ