神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

SDS幼稚園 5月ダイジェスト♪

あっという間に5月も終わってしまいましたね。

5月の幼稚園&成犬お預かりには
たくさんのわんちゃんたちが来てくれました。

なかなか幼稚園の様子をアップできませんで、
楽しみにしていただいてる飼い主様には
申し訳ございません。

PCに向かうよりも、1秒でもわんちゃんたちと
関わっていたいという気持ちが先行してしまい・・・。

ダイジェストとしまして、FBでも
投稿している分も含めてまとめてみました。

たくさんありますので、数枚にまとめましたのでお楽しみください。

5月ダイジェスト1_02.gif


5月ダイジェスト2_02.gif

5月ダイジェスト3_02.gif

5月ダイジェスト4_02.gif

5月ダイジェスト5_02.gif

※毎日写真が撮れていません。
登園いただいた皆様すべてのお写真が撮れていないこともあります。
大変申し訳ございません。
◎6月は毎日写真を撮るようにがんばります。

犬の年齢に応じて、トレーニングや遊び、犬同士のかかわりを
考えて対応しています。

成犬お預かりで、劇的に変わったワンちゃんもいます。
幼稚園にて、ハウスにスムーズに入れるようになったワンちゃんもいます。

ワンちゃん1頭ずつの目標などを達成できるように、
スタッフは、性格や犬種特性を考慮しながら
これまでに培ってきたノウハウを活かして、
全力でとりくんでいます。

ワンちゃんと飼い主様の素敵なワンダフルライフのために!!!

スタッフ:鹿野都



アーカイブ 全て見る
HOMEへ