神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

YouTube情報!!

ブログで紹介できていない、最近アップロードされたYoutube動画たちです!!

ところが、いや〜〜〜!!
自分の紹介テロップがぁ、なんだか変になってる〜〜crying

頑張って編集したのに残念・・・。
お見苦しくてすみませんsign03

私、長谷川の動画は2つ目の動画になっております・・・。

どんな感じにテロップが変になっているのか、見て欲しいようなみて欲しくないような。
いや!! 再生回数を増やしたいので、是非応援の意味も込めてごらんくださ〜いhappy01

次回はしっかり、テロップいれますwink

タイトル

【犬のトイレの失敗】普段できるのにお留守番の時だけトイレを失敗するのは嫌がらせ?その原因を徹底解説!



タイトル
犬の散歩時間って何分行ったら良いの? 散歩よりも大事なことについて【犬のしつけの決定版】褒めてしつける




スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川

 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ