神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

SDSからのお知らせ

【2022年10月のファンクラス】散歩中に立ち止まってしまう犬のお散歩レッスン‼

散歩中に立ち止まってしまう犬のお散歩レッスン‼

今回のファンクラスは、散歩中に立ち止まってしまう犬のためのお散歩レッスンです。

db792fbbfb68b49052dcf3e3823ce950_s.jpg











・横断歩道の途中で立ち止まった
・動かなくて道をふさいでしまった
・特定の道が歩けなくなった

散歩中に動かなくなってしまうと、犬が危険な目にあったり、周りに迷惑をかけたりしてしまうかもしれませんよね。

また「楽しく散歩が出来ない」「結局抱っこしているけどこれでいいの?」と悩む方も多いと思います。

レッスンでは、犬が散歩中に立ち止まってしまう原因を解説しながら、正しい対処法を学びます。
実際に散歩をしながら、楽しくトレーニングしましょう!


散歩で止まるFUN_.jpg











プログラムはこちら

<お申込みについて>
9月9日(金)から申込開始です。
お問い合わせフォームか、TEL/Mail、ご来店でお申込みください。

※下記の場合は、事前のご来店が必要になります。
・幼稚園やグループレッスン(パピークラス、ジュニアクラス、ベーシッククラスなど)に1度も参加したことが無い場合
・犬を連れてのご来店や最後に受けたレッスンから長期間空いている場合
※犬の様子によっては他のレッスンを勧めることや、レッスンに参加できないことがございます。あらかじめご了承ください。

スマホ申し込みはこちら
PC申し込みはこちら

アーカイブ 全て見る
HOMEへ