神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

SDSからのお知らせ

【2023年7月のファンクラス】オヤツ探しゲーム!!

オヤツ探しゲーム!! ☆暑い日の“室内”遊びはコレだ☆
今回のファンクラスでは、犬と一緒に【部屋の中で】出来るオヤツ探しゲームに挑戦します。
 
・暑くて散歩に行けない
・犬を楽しませたい
・楽しくトレーニングしたい
 
こんな方々にピッタリな内容です。
 
よく知られている通り、犬は【鼻が良い】動物です。人よりも【数千~1億倍※】優れていると言われています。※匂いの種類によって変わります。
ただ実際は、この優れた能力を発揮できていないことがほとんど…。
意識的に使っていないと、すごい嗅覚も宝の持ち腐れになってしまいます。
そこで今回のレッスンでは、器の中に隠されたオヤツを【鼻を使って探す】ゲームにチャレンジします。
 
鼻を使う事は犬にとって夢中になれること。
ボール遊びや引っ張りっこの他に、本能を掻き立てられるオヤツ探しゲームを追加してあげましょう。
どんなワンちゃんでも飼い主さんと一緒に楽しめること間違いナシです。

☆どんなゲームかYoutubeで紹介中☆
https://youtu.be/tIQz62FajdQ

202307satFan.jpg












プログラムはこちら

<お申込みについて>
6月9日(金)から申込開始です。
お問い合わせフォームか、TEL/Mail、ご来店でお申込みください。

※下記の場合は、事前のご来店が必要になります。
・幼稚園やグループレッスン(パピークラス、ジュニアクラス、ベーシッククラスなど)に1度も参加したことが無い場合
・犬を連れてのご来店や最後に受けたレッスンから長期間空いている場合
※犬の様子によっては他のレッスンを勧めることや、レッスンに参加できないことがございます。あらかじめご了承ください。

スマホ申し込みはこちら
PC申し込みはこちら

 

アーカイブ 全て見る
HOMEへ