神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

SDSからのお知らせ

新型コロナウイルス対策によるSDSフレンズ会員サービス変更のお知らせ

平素より格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。

 

スタディ・ドッグ・スクールでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

土・日に開催しておりますレッスン及びSDSフレンズ会員サービスを5月まで

延期もしくは中止させていただきましが、4月7日(水)に発令した緊急事態宣言に伴い、

下記の通り、SDSフレンズ会員サービスも5月まで中止することと致しました。

 

SDSフレンズ会員サービス

●コミュニティ

平日(月曜日10:00~12:00、水/金曜日11:00~12:00)及び、日曜日(12:45~13:45)の開催を全て中止致します。

再開は5/10(日)を予定しております。

 

●ドッグプレイルーム(土曜日17:30~18:15)

5/9まで中止致します。

5/16から再開予定です。

 

開催を楽しみにしてくださった皆様には、再三の延期となり多大なご迷惑をおかけしますが、
飼い主の皆様の健康・安全面を第一に考慮した苦渋の決断を、何卒ご理解賜りますようお願い申します。

 

なお、ワンちゃんの健康面、衛生面を考え、「セルフシャンプー」
(平日:午前中10:00~12:00、午後13:00~18:00)の受付は致しております。

 

また、その他のサービスと致しましては、大切な子犬の時期の社会化教育の促進と、
自粛続きでたまったワンちゃんのストレス発散に少しでもお役に立てるよう、スタッフ一同、
感染症予防対策や衛生管理をより一層強化した上で平日の「幼稚園」は開催しております。
(対策について詳しくはこちらをご覧ください)

 

何かご不明な点等ございましたら、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

何卒宜しくお願い致します。



アーカイブ 全て見る
HOMEへ