神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

アメリカでの日々 Fujiくんとの生活。

ドッグトレーナー長谷川のアメリカ体験記の続きです。
以前までの内容は、こちら

さてさて、サービスドッグの候補犬になったFujiくんとの生活は、とてもゆるーい感じhappy01

まずは家の周りの社会化トレーニングをしては、
IMG_0318.jpg

寝てsleepy
IMG_0308.jpg

穴を掘っては
IMG_0389.jpg

寝るsleepy(凄い体勢・・・coldsweats01)の繰り返し。
IMG_0309.jpg

色々な成長を重ねて、大きく
IMG_0316.JPG

そして、たくましくなっていくのでしたlovely
IMG_0393.jpg


アメリカのしかも島の中でのトレーニングのため、
リードはつけたり外したりしながらのトレーニングです。
(しかも、家の鍵もかけないぐらいの治安です。)

日本では、交通事情やマナーの点からオススメはできませんけどね。
犬とのだいぶ自由な関係づくりが体験できましたsmile


スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川




アーカイブ 全て見る
HOMEへ