神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

2017年1月スタートBasic Class Ⅰ のワンコたち

やっとご紹介ができます!!

2017年 1月からスタートした、
Basic Class Ⅰに参加し始めたワンコたちです。

ちっちゃ〜〜〜くて、とっても可愛いTinker Bellちゃん(T・プードル)
DSC_0606.JPG

もう一頭、T・プードルのLalaちゃんがいるのですが、
お写真を撮り忘れてしまったため、掲載はまた次回ということで・・・
ごめんなさ〜〜い!!

続きまして、

ちょっぴりシャイな 仟(セン)ちゃん、ワイマラナー
DSC_0605.JPG

と、同じくワイマラナーの伯(ハク)くん。
DSC_0604.JPG


そして、元気いっぱいのリンちゃん(パピヨン)
DSC_0603.JPG


最後に、飼い主さんLove 柴犬のライくんです。
DSC_0602.JPG

現在、6頭のワンコたちとBasic Class Ⅰを開催中です。

そして、な、なんと!!

このライくんの成長を記録した記事が、
↓こちらのページに掲載開始となりました!!
Fanimal 


そして、こちらのサイトには、
スタディドッグスクールのドッグトレーナー三井も記事を掲載しております。

そちらの内容は、こちらからどうぞ。


みなさんのワンコたちが成長していくのが、楽しみで仕方がありません!!
ワクワク(笑)


スタディドッグスクール ドッグトレーナー 長谷川成志



アーカイブ 全て見る
HOMEへ