神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

グループレッスン6回目

今日は、グループレッスンの6回目ということで、

テストがありました!

ベーシッククラス後編では、筆記テストもありますので、

ワンちゃんだけでなく飼い主さんにも頑張っていただきましたー。


DSCN2629 (350x263).jpg


飼い主さんが、犬の習性やボディランゲージ、学習などについてキチンと理解されているかを
チェックさせていただきます!

参加者のみなさん、お疲れ様でした。(^_^;)


DSCN2633 (350x263).jpg


最後は、みんなで記念撮影!

モカちゃん(ボーダーコリー)は首をかしげてかわいいですね。
小太郎くん(パグ)、ソロ君(シェルティ)もじっとしていてとってもえらいです!

次のアドバンスクラスも楽しんでご参加いただければと思います!



SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ