神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

9/1からです

突然ですが、この青いものは何でしょう?
DSC_3320.JPG
SDSのブログをチェックしている方はもうご存知ですよね。袋の中身はコレ!
DSC_3321.JPG
SDSオリジナルトートバッグ!
このバッグはグループレッスンのテキストや幼稚園の日誌はもちろん、おやつやオモチャなども入ります。
DSC_3323.JPG
ですが、大きすぎるわけでもなくお散歩バッグにも丁度いい優れもの!
DSC_3324.JPG
鈴木も満面の笑みです(笑)
今回はなんとなんと、9/1よりご来店の方先着100名様にプレゼントしちゃいます!!!
グループレッスンやコミュニティ、幼稚園登園のときなどご来店はいつでも構いませんのでぜひ起こしくださいね。
数に限りがありますのでお早めに!

ドッグトレーナー三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ