神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日のBasic Class Ⅰ の様子

早いもので、本日でグループレッスンも4回目のレッスンとなってまいりましたhappy01

Basic Class Ⅰにご参加いただいているワンコたちは、

少しずつ、お互いの距離感がわかってきたのか、上手に挨拶ができるようになり、

さらに、相手の飼い主さんからご褒美をもらうことで、

飼い主さん以外の人に馴れるトレーニングもしていますwink

下の写真は、ご褒美を交換しているタイミングです。

たまたま、皆さん同時にご褒美交換(笑)
犬同士の挨拶.JPG

そして今日から、ハンドサインのトレーニングを始める前段階として、

飼い主さんの手についていくトレーニングが開始されましたrock

デモも見せているドッグトレーナーの鈴木と参加犬のマロンくん(柴犬)。

そして、その様子を見守るウェルシュコーギーのきみちゃん(笑)
クルンと回す鈴木ドッグトレーナー.JPG

毎週毎週、少しずつですが確実に成長しているワンコ達です。


スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川



アーカイブ 全て見る
HOMEへ