神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

グループレッスンのレベルチェックDay

本日は、スタディドッグスクールグループレッスン最終日。

レベルチェックDayです!!

ちなみに↓こういった内容をチェックします(下記はその一部)。

ベーシッククラストレーニングチェックシート.jpg

各レッスンの内容に応じた項目をチェックしていきます。

Basic Ⅰ の皆さんは、初めてのレベルチェックで少し緊張されたかもしれませんね。

ただ。通い始めた当初と比較しても、格段に飼い主さんへの集中力がアップしたと思います。


挨拶が上手になり、
DSC_099.JPG

DSC_09.JPG

名前を呼んだら、きちんと飼い主さんに意識をむけ、
DSC_名前.JPG

DSC_名前2.JPG

ハウスに入れるようになり、
DSC_ハウス.JPG


体を触られることにも徐々に慣れ、
DSC_ホールディング.JPG

足元で大人しくしていられるようになりました!!
DSC_もか.JPG

最後には、今後の課題についての説明です。DSC_説明.JPG


今回クリアしなかった項目は、次のクラスで練習をしますから、安心して下さい!!

犬たちの変化って、本当に少しずつですからね。その変化って気づきにきですが、

みんな確実成長しています!!


これからも、しっかり楽しくレッスンをしていきましょ〜〜。

来年もどうぞよろしくお願いします!!



SDS スタッフ 長谷川

アーカイブ 全て見る
HOMEへ