神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

K9ゲーム総括!

先週の週末に今シーズンのK9ゲームの大会が終わりました。

今日のK9ゲームサークルは1年間の総括として大会のビデオ鑑賞。

1.jpg

普段の実力をしっかりと発揮できた競技もあれば、悔しい結果となってしまったものもありましたが、笑いあり、感動あり(?)の楽しい鑑賞会となりました!

何よりうれしかったのが参加した飼い主さんとワンちゃんのペアがとっても楽しそうに競技していること。

我々トレーナーにとっては最大のご褒美です!

皆様一年間お疲れ様でした!

早速来週から来年の大会に向練習を再開していきます。

「私も参加したい!」という飼い主さんがいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまでお声がけください。

スタッフ三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ