神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

桜を見ながら犬の散歩

今年も桜の季節になりましたね。

スタディ・ドッグ・スクールがある相模原では満開は過ぎてしまったものの
まだきれいな風景を楽しめております。

202404103maru.jpg











この時期はついつい桜の前で写真を撮ってしまいますね。

202404101ruru.JPG











最近の強い風や雨で花びらが散って地面に残っていますが
口にしてしまう犬も多く、ご相談を受けることがあります。

特に若い頃は慣れておらず、落ちている物を咥えたり、動くものを追いかけたりすることも多いです。
誤飲には要注意ですね。

202404102ru.JPG














幼稚園に通ってくれているワンコたち、オスワリマテで上手に写真が撮れました。


ドッグトレーナー 鈴木


アーカイブ 全て見る
HOMEへ