神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日の幼稚園

今日の幼稚園もとってもにぎやかでした!!

7頭のワンちゃんに来ていただき、たくさん遊びましたよー(^_^)/

全頭ご紹介したいところですが、

今日のブログでは、最近の新入生をご紹介したいと思います!

今週の月曜日からお越しいただいている

「アールちゃん」

IMG_1892 (525x700).jpg

「アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイト・セッター」という珍しい種類のワンちゃんです!

5か月ですが、この大きさ!
まだまだ大きくなりそうです(・o・)

来た当初は緊張気味でしたが、最近はスタッフにも甘えてくれるようになりました!
とてもかわいいです(*^_^*)


同じく月曜日から来ていただいている
「セナくん」

IMG_1898 (525x700).jpg

「ウェルシュ・コーギー・ペンブローク」の3か月半の男の子です!

まだ毛もふわふわで、体も小さく、とっても可愛らしい!!

2頭ともこれからよろしくお願いします。

飼い主の皆様!
ぜひ幼稚園犬に会いにコミュニティに来てください!笑



SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ