神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

カメラと犬

「ご自身のワンちゃんの写真がうまくとれないcrying」といった悩みを抱えてる飼い主さんも多いのではないでしょうか?

そんな飼い主さんの強い味方、Tokyo Flying Dogsかさはらゆうじカメラマンによるファンクラス「ワンちゃんをグンと可愛く撮る為の撮影術」の第2回目が開催されましたsign03

DSCN2831.JPG
本日も多くの方にご参加いただきました!

DSCN2833.JPG
実際の写真を見ながらなのでとってもわかりやすいhappy01

かさはらカメラマンに教えていただいた「遠近強調法」で撮影したら
DSCN2835.JPGDSCN2834.JPG
スタッフもスマートで足が長く見えるように撮れちゃいましたsign03

早く自分の犬でも試したい!

SDSのファンクラスは通常のグループレッスンとはひと味違った様々なクラスを開催しています。

これからもご期待ください!

スタッフ三井


アーカイブ 全て見る
HOMEへ