神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日の幼稚園

スタディ・ドッグ・スクールでは、平日の日中、

子犬をお預かりしてトレーニングする幼稚園を行っています!!

今日は、 6頭のワンちゃんが登園してくれて、とってもにぎやかでした!


そして!

またまた、新入生のご紹介です(_)/


イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの「すずちゃん(4か月)」です!

IMG_1942 (488x650).jpg


JR相模原駅へ散歩に行ったときのすずちゃん、

よーく観察しています。



気になるお顔は、、、


IMG_1946 (488x650).jpg

とっても可愛いです!


今日は、爪切りの練習もしました!
嫌がることなくとっても大人しく爪切りが出来ました!





寝ているからかな!?!?(^_^;)

それでも、このくらい落ち着いている時に練習出来れば、

嫌な経験をすることなく、爪切り嫌いなワンちゃんにはならないですね!


すずちゃん!
これからいっぱいお勉強しようね!



SDSスタッフ 鈴木
 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ