神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

修了書

昨日から新クールが開始となりました。

新しいワンちゃんと飼い主さんや、前クラスを卒業し成長したワンちゃんと飼い主さんにまたお会いできるのはスタッフの楽しみでもあります。

ご参加の皆さん卒業を目指してがんばってくださいhappy01

少し気が早いですが、SDSのグループレッスンでは最後に下のような修了書をお渡ししています。

飼い主さんからは「学校を卒業して依頼久々に貰ったのでうれしい!」といったお声をいただいておりますsign03

今クールからはベーシッククラスが3つに分かれましたので、全部集めると6種となります。

ぜひぜひ全部そろえちゃってください!

puppy修了証.jpg

スタッフ三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ