神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

日本一?のパピークラス

実はスタディ・ドッグ・スクールのパピークラスは新記録が続いておりますsign01

何の新記録かというと、三月から毎週必ずご新規の飼い主さんとワンちゃんにご参加いただいているのですgood

これは異例と行っても過言ではないほど。間違いなく地域最大級の規模です!

ですから、常に10頭前後のワンちゃんがパピーにとっては一番大事な社会性を身につける練習を一緒に行なっています。

DSCN3006.JPG
今週も大勢のワンちゃんが参加!

DSCN3001.JPG
大きいこと小さい子でも上手にご挨拶できていますhappy02

DSCN3000.JPG
姉妹でご参加のM・ダックスの音ちゃん(お姉さんの麦ちゃんはご見学)

DSCN3008.JPG
呼び戻しの練習ではアイリッシュレッド&ホワイトセッターのアールちゃんが大活躍!

SDSのパピークラスは全7回から構成されており、単発のパピーパーティーでは身につけることができない継続的な社会化が可能です。

また、継続することのメリットとして、スタッフが1頭1頭のワンちゃんのことを知っているため、それぞれの個性に合わせた練習をご提案をすることができます。

今や子犬を飼う上で必須と言ってもいいパピークラス、見学もできますのでお気軽にご連絡くださいwink

スタッフ三井


アーカイブ 全て見る
HOMEへ