神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日の幼稚園

今日も幼稚園の新入生紹介です!!

まずは、ヨークシャーテリアの男の子

「カイト君」です!

IMG_2326 (563x750).jpg

おやつを見せながら写真を撮ったからか、
舌をペロッとさせています。
それともカメラに緊張しているのかな?(^_^;)

IMG_2324 (750x563).jpg

相模原駅でもパシャリ。
午後から晴れていたので、お散歩に行けましたー
色々な音を聞いたり、人がいっぱいいても気にしないように練習しました。


もう一頭の新入生!
今日は登園していなかったので、昨日の写真を、、、


IMG_2298 (563x750).jpg

IMG_2306 (750x563).jpg


ゴールデンレトリーバーの「コロンちゃん」です!
遊んでくれる人が大好きな女の子!

天真爛漫でとってもかわいいです(*^_^*)


幼稚園はとってもにぎやかで楽しいです!
また、子犬の時期に必要な経験がたくさん積めます!
ぜひ子犬を飼い始めた方は、スタディ・ドッグ・スクールにお越しください!


SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ