神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日の幼稚園

今日も楽しく幼稚園を開催しましたー!

最近また、新入生が入りましたので、ご紹介しちゃいま~す(^_^)/


IMG_3577 (563x750).jpg

今日からご参加の

空(くう)くんです!
(チワワ×プードルの男の子、9ヶ月半)

ちょっと怖がりさんですが、スタッフにはとってもなついてくれました(*^_^*)
これからどんどんお勉強しよーね。

もう一頭ご紹介!

IMG_3579 (562x750).jpg

3ヵ月ちょっとのトイ・プードル

レッドくんです!

IMG_3580 (563x750).jpg

昨日から通っていただいています。

まだまだ小さくて、“THE 子犬”って感じです。。。

元気いっぱいです!

2頭ともこれからよろしくね~

幼稚園では、ワンちゃんをただ預かって遊ばせるだけではなく、
一頭ごとに担当のスタッフがついてきめ細やかなトレーニングをしています!

ぜひ子犬を飼い始めた方は、スタディ・ドッグ・スクールにお越しください!


SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ