神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ドッグカフェレッスン

スタディ・ドッグ・スクールのアドバンスクラス(後編)では、
飼い主の皆様とドッグカフェでのレッスンを行います!

もちろんSDS店舗で、ドッグカフェでのマナーを勉強したり、
ワンちゃんが飼い主さんの足元で落ち着く練習を繰り返してからの実践練習となります!

ドッグカフェの中で、ワンちゃんの意識を向ける練習や飼い主さんが離れる練習などなど
実際に必要となることをレッスンしました。
(いつも利用させていただいているドッグカフェ様、ありがとうございます。)

今回はかわいいプードル3頭のワンちゃんと飼い主さんがに
ご参加いただき、みなさんマナーを守って楽しむことが出来ました!

最後はお店の前(裏口ですみません。)で記念撮影!

ドッグカフェ.jpg


SDSスタッフ 鈴木


アーカイブ 全て見る
HOMEへ