神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日のキッズワンクラス

今日も楽しくキッズワンクラスを開催しましたよー!

今日は、お手伝いとして
くうちゃん(チワワ×M・ダックス)

IMG_4083 (500x375).jpg

と!

ティマちゃん(スタンダードプードル)が来てくれました!!

IMG_4085 (500x375).jpg

ちょっとうつむき気味の写真でごめんなさい。。。
2頭とも本当にありがとうございました。

昨日は節分ということで、
くうちゃんは、とってもかわいい鬼になってくれました。

IMG_4092 (500x375).jpg

子どもたちとのゲームは、
ワンちゃんが「食べれるもの」「食べちゃいけないもの」を知ろう!
といった内容で行いましたが、

IMG_4098 (500x375).jpg

子どもたちが書いた食べ物のイラストをワンちゃんに持ってきてもらって、
「食べていいか、悪いか」をクイズしました!

IMG_4097 (500x375).jpg

楽しみながら大切なことを学びました(^_^)/


SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ