神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

1月開始のグループレッスン修了!!

本日で1月から始まったグループレッスンのクールが修了しました!!

Basic Class  Ⅲ を修了した
五右衛門くん(柴犬)、ねねちゃん(柴犬)、セナくん(ウェルッシュコーギー)、
あんこくん(シーズー)、ティンクちゃん(ヨークシャーテリア)、
クロムくん(T・プードル)、そして音ちゃん(ミニチュアダックス)で〜す。

IMG_6260.JPG


こちらは、Advance Classを修了した
アンジュちゃん(スタンダードプードル)、桜ちゃん(柴犬)、
モモちゃん(T・プードル)、ゆずちゃん(キャバリア)、こころくん(ミニチュアダックス)
そして、わらびくん(ボストンテリア)、アンディくん(スコテッシュテリア)で〜す。

IMG_6251.JPG

皆さんここまでよく頑張りましたぁ〜〜!!
ワンコ達も経験の数だけ成長していくのが良くわかります。

そして、飼い主さんのトレーニングの成果が、ワンコ達の行動にも良く出ているなぁと感じます。

この調子で、これからもワンコとの生活を楽しんでいきましょう〜〜。

Advance Classを修了された皆さんは、これからK9ゲームに挑戦していきます。

楽しんでいきましょう〜〜。


SDS スタッフ 長谷川




アーカイブ 全て見る
HOMEへ