神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

新クール始まります

明日、3月5日から

グループレッスン新クールが開始です!!

今回もたくさんのワンちゃんにご参加いただく予定です。
グループレッスンでは、たくさんのワンちゃん達に会えるので、とても楽しみ~(*^_^*)

スタディ・ドッグ・スクールのグループレッスンは、
基本的に8回のコースで構成しておりますが、

レッスンを重ねていって、ワンちゃんが飼い主さんをよく見るようになったり、
今まで出来なかったことができるようになるのが、
スタッフとしては本当にうれしいんですよね~

もちろん飼い主さんもうれしいですしね!(*^^)v
ぜひとも楽しんでご参加いただければ!と思います。

IMG_4339 (375x500).jpg

明日は、朝から晩までみっちりレッスン!
スタッフ犬のタンポポも、デモンストレーションで活躍するかな!?

参加者のみなさま、お待ちしておりまーす!(^^)!


SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ