神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

おもちゃ作りセミナー

今日のファンクラスではペットスタジオホッチの真壁 淳先生をお招きし、「手作りおもちゃセミナー」を開催しました!

DSC_0128.JPG
セミナーではパワーポイントを交えながらとても分かりやすく作り方のコツをレクチャーいただきました。

DSC_0127のコピー.jpg
皆さん真剣に聞入っています。

DSC_0130.JPG
ご自身で選んだ色のひもで編み込んでいきます。

DSC_0135.JPG
スタッフ鈴木も参加。本気モードで取り組みました!

完成したおもちゃたち
DSC_0141.JPG
DSC_0140.JPG
DSC_0139.JPG
飼い主さんの愛情がたっぷり詰まった手作りおもちゃができました!

DSC_0854.JPG
鈴木も完成できました!

写真はありませんがすぐに大興奮で遊び出すワンちゃんもいました。

皆さん口々にご自宅でも作りたいと大盛況のセミナーとなりました。

長さや太さ、色を変えて様々なおもちゃ作りにチャレンジしてみてくださいね!

スタッフ三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ