神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

キレイになりました&グループレッスン

昨日のレッスン後に床掃除を行ないました!

というわけでピカピカですshine
DSC_0867.JPG
スタッフ犬クッパも笑顔ですhappy01

パピークラスは今日から新たにブルドッグ、豆柴、トイプードルの子犬達に参加してもらいました。

たくさんのワンちゃん、飼い主さんと賑やかに開催でき、大忙しのため残念ながら写真はありません(次回とれればいいなぁ)。

そして、日曜恒例のK9ゲームサークルでは花形競技ミュージカルチェアの練習です。
DSC_0869.JPG

今年のSDSの目標は全頭ノーリード!

みなさん着々とできるようになっています。
DSC_0871.JPG
飼い主さんが走ってもこの通り。きちんと待ってますよ~dog

そして今日はもう一つのK9クラス「K9体験クラス」の最終回でした。

本日はクラスの総仕上げということでチーム対抗戦を開催。
DSC_1168.JPG

熱戦が繰り広げられ、Teamパーの勝利で幕を閉じました。

わずか8回のコースでしたが皆さんメキメキとうでをあげていました!
DSC_1167.JPG
最後に全員で記念撮影
大きいサイズはこちら

引き続き楽しみながらトレーニングを継続していただけたらなぁと思います。

スタッフ三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ