神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ファンクラス「ドッグトリックに挑戦!~基本編~」

本日から5月のファンクラスがはじまりました~!

今月はドッグトリックに挑戦ということで、色々なコマンドにチャレンジしています。
DSC_0900.JPG

フセの状態から一回転グルリとまわるロールにチャレンジしているオーストラリアンラブラドゥードルのサム君
DSC_1300.JPG

同じくジャックラッセルテリアのミサ君
DSC_1301.JPG

スタンダードプードルのアンジェちゃんがやると迫力があります!
DSC_1311.JPG

スコティッシュテリアのアンディー君もかわいくロール。
DSC_1309.JPG

キャバリアのゆずちゃんは手のひらに鼻をつけるタッチを練習。だいぶ分かってきたようです。
DSC_1306.JPG

M・ダックスのこころ君は前足を挙げる「は~い!」の練習。まずは足をつかんでも嫌がらないところからですね。
DSC_1308.JPG

皆さん熱心に練習していただいたので来週のできが楽しみです!

一つと言わず今回のファンクラスで何個も新しいトリックを身につけましょうね!

スタッフ三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ