神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日の幼稚園

SDS幼稚園の新入生をご紹介!

DSC_0539 (750x500).jpg
まずは、ヨークシャーテリアの女の子!ティナちゃんです。
ちっちゃいけど元気いっぱい。

DSC_0523 (750x500).jpg
ものすごいピンぼけ写真!笑
ミニチュアダックスフンドの男の子、モカくん。
まだまだ顔が幼いですね~。人大好き!とってもかわいいです。
後ろにちょびっといるのはティナちゃんです。。。

DSC_0588 (750x500).jpg
モカくん「こんな真剣な顔もできるよ!」

2頭ともこれからよろしくね~(*^▽^*)

最近は、雨続きでジメッとした天気が続いてますね。
お散歩行けず運動不足なワンちゃん!いましたら、、、

ぜひ幼稚園にお試しください!
室内で思いっきり走って運動できて、ストレス発散!
とってもお勧めです。
(1歳以上のワンちゃんもOKですよ~)

DSC_0592 (750x500).jpg
花壇のヒマワリが咲いたのでパシャリ。
毎年、この時期はプチヒマワリ畑。周りの花たちもいつ咲くのか楽しみです。



SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ