神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

キッズワン夏祭り開催!!

子どもたちの夏休みも後半へと入ってきましたねぇ〜。

2016年夏の思い出の1ページに、ワンコたちと楽しく遊んだ思い出を!!

ということで、本日、キッズワン夏祭りが開催されました。

キッズワンクラスは毎週金曜日に実施していますが。今回は、この夏祭りバージョンです。

夏祭りでは、こういった内容をしましたよ〜〜。
DSC_1019.JPG

DSC_0899.JPG


DSC_0953.JPG

ワンコとご挨拶ぅ〜〜。

DSC_0952.JPG

ワンコと一緒にゲームもしました。

DSC_0904.JPG

ワンコの特徴をよ〜く見て、絵が描けるかなぁ〜〜。
みんな、特徴が少しずつ違いますね。

DSC_0926.JPG

みんな、とっても上手に描けました!!

DSC_0995.JPG

かき氷食べましたよ〜。美味しかったねぇ。

DSC_0961.JPG

ワンコと川の字に寝てみる経験もしてみました。

みなさん、楽しんでいただけましたかぁ〜?

また企画するので、是非、参加してくださいね。

毎週行っているキッズワンクラスも、参加者募集中です!!
みんなで、楽しくワンコたちと遊びましょう!!

お問い合わせはこちらから。

まずは、見学に来てみてください。

SDS スタッフ 長谷川



アーカイブ 全て見る
HOMEへ