神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ようちえん??

今日の幼稚園では、、、とっても大きいハウスが並びました!

DSC_0050 (700x467).jpg

このハウスを使っているのは~~?

DSC_0045 (700x467).jpg
S・プードルのどにくん!

DSC_0053 (700x467).jpg
最近、SDSブログでもおなじみのゴン太くん、現在20㎏くらい。
秋田犬なので、まだまだ大きくなりますね!このハウスでも入れなくなっちゃうかな?(;´Д`)

そして最後の一個には、ウルフドッグのシンバくん!
今日がはじめての登園でした(*^^)v
DSC_0049 (700x467).jpg

こんなに大きいコたちが集まるの珍しい!!

もちろん、小型犬のワンちゃんたちも来ていただいてますが、
さまざま犬種が集めると、ワンちゃんたちも良い経験になりますね。
小さい犬にしかあったことがないコだと、大きい犬を見たときびっくりしちゃうこともありますし。

体の大きさに関わらず、社会で生きていくための色んな経験を積むことは大事ですね!

SDSの幼稚園は、超大型犬でもウェルカムですよ!!!
(☆もちろんちっちゃいコもね!!)


SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ