神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

クンクンゲーム最終回!

本日はファンクラス「クンクンゲーム」の最終回でした。

最終回なので今回はゲームにチャレンジ。
DSC_0172.JPG
一つ目のゲームは3つの器の中から正解の器1つを選び、それを3回繰り返すタイムレース。
2つ目のゲームは10個の器から10個の器から3つの正解を探し出すゲームでした。

DSC_0183.JPG
ゴールデンのパピー、ショーン君はおもちゃでチャレンジ。

DSC_0178.JPG
「おやつはココです!」とトイプードルのクロムくん。

DSC_0185.JPG
スタンダードプードルのアンジェちゃんはダイナミックな伏せでお知らせ。

DSC_0194.JPG
10個の器でも冷静に探すキャバリアのゆずちゃん。

DSC_0177.JPG
「これは正解じゃないね!」自信満々で探すダックスのこころくん。

雨の日や老犬になってからでも楽しめるこれらのゲームはちょっとしたコツを抑えるだけでどんなワンちゃんでもできるようになります!

クンクンゲームは人気のファンクラスなのでまた開催する予定です。ご希望の方は次回のファンクラスまでお待ち下さいね!

スタッフ三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ