神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

カメラアプリで楽しんでいます!

最近、若者の間で流行っている

自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ スノー SNOW

というスマホのアプリに、今頃はまっている
スタッフの鹿野です。

今日は、スタッフや水曜日のモーニングクラス
ご参加いただいている飼い主さんまで巻き込み
SNOWで遊んじゃいました!

まずはスタッフの鹿野都
幼稚園に登園してくれたワンちゃんのお世話の様子をパチリ!

IMG_4808.JPG
猫耳のトレーナーはちょっと変ですが。。。
普段より、服装が可愛らしくなりました!

そして、モーニングクラスに参加していただいている飼い主さんも!

IMG_4813.JPGIMG_4814.JPG



IMG_4815.JPG



















すごい!しつけ教室でトレーニングをしてるとは思えない
奇抜な格好になりました!!

真剣に練習されていたのに
こんなことして遊んでしまい、大変申し訳ありませんでした!
ご協力、誠にありがとうございます!!

そして、本日一番びっくりしたことが。。。

このアプリは基本的に人の顔を認証するので
いろんなワンちゃんで試してみたのですが
認識しませんでした。

しかし!!

とうとう、認識するワンちゃんが登場しました!

モーニングクラスに参加していただいている
柴犬のあんちゃんです!

見てください!!

IMG_4816.JPG
犬に犬耳のデコスタンプ!!
めちゃくちゃ可愛いです!!

そして。。。

IMG_4817.JPGこんなスタンプもできました!!

あんちゃんすごい!!

いろいろなワンちゃんで試しましたが
今のところ認識できたのはあんちゃんだけ!!

もしや人なのでは。。。

SDSでは、認識できるワンちゃんを随時募集しています!笑

是非、皆さんも試してみてください!!

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ