神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日のクラスの様子

今日のK9ゲームサークル午前の部は先日行われた公式大会のビデオ鑑賞をしました。

DSC_0246.JPG
各自、反省点や良かった点などリラックスしながら鑑賞。

ダンスはなんど見ても楽しいです。次回への課題も見つかりましたね!

K9ゲームのDVDはコミュニティで上映したいと思います。

午後の部はハウストレーニングをつかって遊びました。

離れた位置からハウスに入って待機している様子です。


ダックスのこころくんは猛練習の成果でとっても上手にできるようになりました。

ラブラドールのモモちゃんは流石の一言!余裕がありますね!

次回はもっと頭数を増やしてチャレンジしたいと思います。

スタッフ三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ