神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

パピークラスの後には・・・

本日のパピークラスは3ヶ月チワワから5ヶ月のゴールデン・レトリバーまで実にバラエティーに富んだクラスとなりました。

残念ながら写真はありませんが、その他にも小型犬はチワワ×トイプードルのMixやヨークシャーテリア、ビション・フリーゼ、大型犬は秋田犬が参加してくれました。

秋田犬のアズキちゃんは今日がパピークラスの卒業日でした。

開始当初は興奮気味だったアズキちゃんでしたが回をおうごとにどんどん成長しとっても落ち着いてきました。

もちろんこれからの経験も大事ですがパピーとしては合格点!
DSC_0813.JPG

スタディ・ドッグ・スクールのパピークラスは7回のプログラムを終了すると最後に修了証をお渡ししています。
puppy修了証1.jpg

修了証はパピークラスに限らず、成犬のグループレッスンでも発行していますの全種類コンプリート目指して頑張ってみてください!

スタッフ三井




アーカイブ 全て見る
HOMEへ