神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

幼稚園♪

スタディ・ドッグ・スクールでは

平日のプログラムで幼稚園を開催していますが

毎日、たくさんの子犬が参加してくれて

スタッフ一同とっても癒されております!!



16195036_1434423139914602_7412836302858978281_n.jpg16406822_1440026776020905_4674814370310711340_n.jpg
なかには普段見ることが少ない

珍しい犬種のワンちゃんも参加してくれますが

最近では、秋田犬の子犬、べにちゃんが参加してくれています!



べにちゃん.JPG成犬の秋田犬を見かけることはよくありますが
なかなか、子犬の頃に触れ合える機会はありませんね~

日本犬は、過敏で人見知りのイメージがありますが
ベニちゃんはとっても人なつっこくて、いろいろな刺激にも動じません!




他のワンちゃんとも楽しく遊ぶことができ
とっても優しいワンちゃんです!

犬種を問わず、子犬の頃から様々な経験を積むことは
人との生活にはとっても欠かせません!

皆様も、子犬を飼われたら、是非、スタディ・ドッグ・スクールにお越しください!!

kano.gif


アーカイブ 全て見る
HOMEへ