神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日は一日ハウストレーニング!

今日はハウストレーニングの一日でした。

パピークラスでは子犬の安心できるスペースをつくりましょうというテーマで実施。
A00_1014.JPG

ご自宅にワンちゃんを迎えたときは下の写真のような場所を作れるのが理想です。
A00_1013.JPG

犬専用の休息スペースがあったほうがいい理由は下記コラムに書いてありますのでご興味のある方はぜひお読み下さい。
https://www.fanimal.jp/article15078

A00_1019.JPG
まだまだ柔軟なパピーちゃん達は喜んでハウスに入ってくれるようになりましたよ!

A00_1017.JPG

午後はファンクラスでハウストレーニングを利用したゲームに向けて練習しました。
来週はインターホンの音でハウスに入れる回数を競うゲームを行う予定です。
こちらは写真撮り忘れてしまいました…(泣)
来週はゲームの様子をお伝えします!

ドッグトレーナー三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ