神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今年最後のグループレッスン

先週の土曜日は、今年最後のグループレッスンでした!

最終回の6回目ということで、、、

ベーシッククラス後編、アドバンスクラス後編、マスタークラス後編はテストがありましたよー

ベーシックでは恒例の筆記試験もあり、ワンちゃんだけじゃなく飼い主さんも頑張っていただきました。




 

ワンちゃん達はしばし休憩ですが、どの子も落ち着いて待てていました!


それぞれ、クラスのテスト後には、集合写真で記念撮影!




この写真はマスタークラス卒業者の方々です。

マスタークラスのテストは難易度が高く、合格率もとっても低いのですが、、

今回は、なんと3組のペアが合格!!

今までは1組だったり、合格者無しだったりが多かったのですが、素晴らしいです!!




コルクボードを写真でいっぱいに埋め尽くせるとうれしいですね~


来年のグループレッスンも、スタッフ一同全力で行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。



SDSスタッフ 鈴木










アーカイブ 全て見る
HOMEへ