神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

最近の幼稚園

8月も終わり、今日から9月です!!みなさま夏バテ大丈夫ですか~?
まだまだ暑い日が続いていますので、体調には充分気をつけてお過ごしください。

犬たちにとってもつらい季節(*_*)
早く涼しくなってもらいたいですね。。。

さてさて、幼稚園の新入生をご紹介します!
ボス (800x600).jpg

バーニーズマウンテンドッグのボス君!まだ小さいですが、どんどんと大きくなっております。
バーニーズはスイス原産の大型犬!皆様も散歩中など見かけることもあると思いますが、おおっきいですよね!!

もともとはアルプスの山々で暮らしていた犬。なので、暑さに弱かったりします。
飼育環境をきちんと整えてあげないといけませんね!

今日は比較的涼しかったので、少しお散歩に行って、あとは冷房が効いた室内で思いっきり遊びました。
これからよろしくね!ボス君!

今日は他にも、仲良しなクッキーちゃん(左)とまなちゃん(右)が来てくれたり、
まなクッキー (800x600).jpg

ノーフォークテリアのりんたろう君も登園でした!
りんたろうくんは楽しくアジリティ練習しましたよ。



シーソーの"ガッタン!!"にも怖がらず上手に出来ました。

犬のしつけは子犬のうちから!
ぜひワンちゃん飼い始めた方は幼稚園にお越しくださいね~


ドッグトレーナー鈴木


アーカイブ 全て見る
HOMEへ