神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ベーシッククラス最終回

先日12月16日はグループレッスン最終回でした!
当日のブログでも書きましたが、最終回はレッスンで学んだことのチェックをしますよ(^_^)/

そしてベーシッククラスⅠ・Ⅱは実技のチェックのみなのですが、
ベーシッククラスⅢではなんとなんと!筆記試験がございます!

IMG_7607 (640x480).jpg

スタディドッグスクールのコンセプトは、
「人が犬を学び、犬が人社会のルールを学ぶ」

犬をしつけたりトレーニングするだけでなく、飼い主さんに犬のことを知っていただくことも重要視しております!
多くの人に犬について学んでいただき、正しいことを知っていただくことで、
人と犬がより良い関係を築いていただきたいな~と思っております!!

日本全体に広がってもらえたら本望ですね!!(*^▽^*)


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ