神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今年最初のグループレッスン

寒〜いsnow日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
スタディ・ドッグ・スクールは、今年も元気よくレッスンを開催しておりますsign03

そんな中、本日からグループレッスンがスタートしました。
そして新クール恒例のBasicⅠ参加ワンコ達のご紹介ですhappy01

いちくん(ボクサー)
A00_0224.jpg

むぎちゃん(川上犬)
むぎちゃん.png

和(ニコ)ちゃん (柴犬)
和ちゃん.png

めいちゃん(ジャックラッセルテリア)
めいちゃん(ジャック).png

シュガーくん(ミニチュア・シュナウザー)
A00_0231.jpg

武蔵くん(柴犬)
A00_0222.jpg

他には、ブリタニースパニエルのアヴィちゃんが参加予定となっております。
本日はお休みでしたので、ご紹介はまた後日〜〜paper

今回の参加犬の中で、SDS始まって以来、初の川上犬が参加です。

川上犬とは、長野県の天然記念物であり、ニホンオオカミの血が流れている?! 
という言い伝えのある、珍しいワンコです。

とはいうものの、今回ご参加のむぎちゃん、とっても懐っこくて可愛いlovely


みなさん、これからの成長がとっても楽しみですねぇhappy01


スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川





アーカイブ 全て見る
HOMEへ