神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

常盤つり堀センター

先日の土曜日、久しぶりにお休みが取れたので
家族全員で、常盤のつり堀センターに行ってきました!

IMG_7810.jpg10数年前、学生の頃に一度だけ行ったことがあったのですが
家も近いのになかなか行く機会もなく、釣り自体も久しぶりでした!


IMG_7812.jpgほとんど釣りをしたことのなかった息子も
すっかり楽しんで真剣そのもの!

IMG_7811.jpgかあちゃんも娘を抱っこしながらも、ほとんどやったことがない
釣りに夢中になって楽しんでました!
おかげで、かなりシュールな写真が撮影できました!

IMG_6611.jpg1時間足らずで家族全員で20匹近い魚を釣ることができ
とっても楽しむことができました!

意外と近くにある穴場のスポット、是非、皆様も楽しんでみてください!

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ