神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ベーシッククラスのテキスト

スタディ・ドッグ・スクールのグループレッスン
土曜日にたくさんのワンちゃんと飼い主さんが集まって、楽しくレッスンしております。

スクールのコンセプト「~人が犬を学び、犬が人社会のルールを学ぶ~」
ワンちゃんたちに何かを教えるだけでなく、人が正しく犬のことを知らないと、
一緒に楽しく生活はできません!

そのため、レッスンではワンちゃんと行なう実技だけでなく、
テキストを使って参加者の皆様には犬についてお勉強していただいております!!

今までは、ただ紙に印刷したものでしたが・・・
なんと!こんな風なテキストにしてみました~(*'ω'*)

IMG_1538 (480x640).jpg

中身は、こんな感じです~

IMG_1539 (480x640).jpg

文字だけだと眠くなっちゃうので(僕だけでしょうか?笑)、イラストなども使って、
できるだけわかりやすく、読みやすく作っております!

まだ試作段階ですが皆様もお手元に届くのも、もう少しかも!?
ぜひお楽しみに~


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ