神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

はやいもので一か月たちました

愛犬の殿が天国へ旅立ち
早いもので今日で一カ月がたちました。

なんだかまだあまり実感が持てず
普通に、いつもの場所で寝ているように感じるのですが
ふとした瞬間に改めていなくなったことを考えると
やっぱり未だに寂しさがこみ上げてきます。

パソコンの中には子犬の頃や若いころに
一緒にたくさんの場所にいったり楽しんだりしたときの
たくさんの思い出が詰まった写真が出てきて
それらを見るたびに、懐かしさと共に
殿の存在の大きさを改めて気づかされます。

S__19382372.jpg

きっとこれからも、悲しい気持ちはなくなることはありませんが
この思いを忘れることなく、いつまでも心の中にとどめ
殿の思い出とともに歩んでいきたいと思います。

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ