神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

グループレッスン最終回

先日の土曜日、グループレッスン8回目ということで、最終回でした!

皆様、ご参加いただきありがとうございました~!!!

また、次のクラスでも宜しくお願いしま~す!!!

※ステップアップしていく仕組みなので、来週からのはじまるクラスでお会いできるコがたくさんです♪

ベーシッククラス
アドバンスクラス、それぞれの最後は集合写真を撮って、おしまいです!

グループレッスン 犬 しつけ

犬 レッスン しつけ

みなさんお疲れ様でした。

最終回では、レベルチェックということで練習してきたことが
きちんと身についたのか、飼い主さんと一緒に確認していきます。

IMG_7210 (640x480).jpg IMG_7211 (640x480).jpg

全部にスタンプがつくことを目標に、みなさん頑張ってくれました!
一緒に生活していると、何ができるようになったのか、気が付かないことが多いですからね!

犬たちの成長を飼い主さんと一緒に実感したレッスンでした。


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ