神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ドッグカフェレッスン

本日は、ドッグカフェレッスンを行いました!

スタディ・ドッグ・スクールのアドバンスクラス後編では、

飼い主のみなさんとワンちゃん達と一緒に実際にドッグカフェに行ってレッスンを行います。


はじめての場所に行って不安にならないように!

見知らぬ人やワンちゃんがいても過度に興奮しない過度に怖がらないように!

ワンちゃんが社会にすんなりとけこめるように、頑張って練習してきましたよー!

(いつも利用させていただいているドッグカフェ様ありがとうございました。)


IMG_1658 (350x263).jpg


「ベン君(パグ)」も「くろた君(トイ・プードル)」もとっても落ち着いていて

飼い主さんの足元でリラックスです。

マナーを守って楽しくカフェを利用することが出来ました!



SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ