神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

どんどんよいこになってます♪

先日もご報告いたしましたが
今月から神奈川県動物愛護センター様よりお預かりしている柴犬の十夢(とむ)くん。

めきめきと成長しております!!

苦手だった首輪を触られたり、リードの付け替えなんかも
まったく嫌がる様子もなく

自ら口輪を付けられるようになったり

IMG_7509.JPGマテができるようになったり

2.jpgスタッフとも楽しく遊んだり

0_l.jpg普通の家庭のワンちゃんと変わらない
ひょっとするとかなり賢く良い子かも!!

こんなに可愛く愛らしいワンちゃんが、いろいろ事情がありながらも
飼い主不在で愛護センターで生活していくのは
やっぱりかわいそうで切ないですね。。。。

今月いっぱいで一度センターに帰ることになってしまいますが
もし、犬を飼う予定があって興味のある方は、是非、十夢(とむ)くんも候補に考えてみてください!!

3.jpgまだスクールにいるので、会いに来てくださいね!!

kano.gif

アーカイブ 全て見る
HOMEへ