神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

グループレッスンの修了証

先週全6回のプログラムが修了したグループレッスン、

ベーシッククラスアドバンスクラスそれぞれの後編を修了をした

飼い主さんとワンちゃんのペアには、

修了証を送らせていただいております!!


DSCN2653 (400x300).jpg


先週のブログでのご紹介した、参加者のみなさんとスタッフの集合写真も

一緒に張り付けて作成してます!

その他にもテストを受けていただいた方ひとりひとりに、合否結果を!!(^_^;)

それに加えて、スタッフからのコメントやアドバイスを書かせていただいてます!

少しでも飼い主さんとワンちゃんの生活のサポートになればと、一生懸命書いておりますので、
じっくり読んでいただけると嬉しいです!

あと、修了証も記念にしていただけると嬉しいです!m(_ _)m




SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ